寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】投打の主役が大舞台で活躍!

オールスター第一線 東京ドーム

吉田正尚、圧巻の4スイング4ホーマー

ホームランダービーー、準々決勝でヤクルト村上を下すと、準決勝では相手はジャイアンツ坂本。先行の坂本が3本に終わると、勝負ありの雰囲気でしたが、その予想を超える結果。最初から4スイングで4ホーマー。投手を務めてくれたバッティングピッチャーをインタビューでも褒めていましたが、相性がよかったです。



2019オールスター 坂本勇人・村上宗隆・レアード・吉田正尚のホームランダービー


今日の決勝は甲子園。投手役は代わりますが、是非ともチャンピオンになってほしい。


山本由伸の3イニング

貫禄の投球でした。昨年はスターに囲まれて恐縮していましたが、今年は一員でした。投球も楽天松井の後を受けて、リリーフでは異例の3イニング。楽しんで投げていました。特に筒香とは相思相愛の対戦でしたが、ストレート一本で力勝ち。



その後に、阪神原口との対戦はホームランを演出したのもよかったです。手加減したわけでは無く、真剣勝負で打たれたのですから、原口の勝ちです。誰もが喜ぶシーンを演出した巡り合わせに、何か持っているなと感じました。


今日は山岡です。後半戦に向けて、景気づけお願いします。
出ていない選手はしっかり練習して後半戦をよいスタートを切って欲しいです。