寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

同志社大学におじゃましました

名門 同志社大学ラグビー部におじゃましました。
平尾誠二さん、林敏之さんを擁して、三連覇を達成したチームです。
当時は京都市岩倉が本拠地だったそうですが、現在は京田辺市のキャンパスに移転しています。


練習風景、選手、スタッフの画像はアップできないので、練習前のグラウンド風景のみ。

現在も優秀な選手が多数おられて、ジュニアジャパンに3人召集されているようです。

周辺にはサッカーグランドが2面。こちらはサッカー部が練習されています。

陸上グランド。こちらも練習されていました。

写真はとっていませんが、小林誠司選手がいた硬式野球部は坂道ダッシュをしていました。昨日は春休みということもあってか、一般学生さんは少なく閑散としていました。


同志社ラグビーには関西の雄として頑張っていただきたいです。
ご対応いただいたスタッフの方、ありがとうございます!