寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

山岡投手がウエスタンで先発

3/15中日戦

山岡は順調

本日のウエスタンリーグ開幕戦に先発しました。結果しかわかりませんが、8回7安打10三振1失点。1回にタイムリーを打たれたのはマイナス要因ですが、8回を投げられているのは順調ということでしょう。

10-2

ゲームは10-2で大勝。14安打。ファームとはいえ、開幕戦での圧勝は気分がよいです。


明日はマツダスタジアム、広島戦。アウェイ感がすごいと思いますが、これもよい経験になりそうです。秋には、またこれるように。