寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】爆勝、ソフトバンク

勝負所での千賀投手はすさまじい。
160km/hに迫るストレートとお化けフォーク。
大量得点と球数が100球を超えて6回で降板でした。


ロッテは手も足も出ませんでしたが想定内。
昨日のロッテ快勝で、万が一、ロッテが3連勝すればオリックスに逆マジックが点灯すると皮算用しましたが、千賀投手に吹き飛ばされました(笑)
安定感がありますね。故障がなければメジャーでもやれるだけの力は十分ありますね。



ソフトバンクは2敗しないとオリックスの優勝はありません。
明日はロッテは佐々木朗希投手。明日ロッテが勝てば、ソフトバンクは1敗もできなくなり、大きなプレッシャーになるでしょう。
逆に明日ソフトバンクが勝てば、優勝が現実味を帯びてきます。
5連勝するなら素直に強さをたたえるしかありません。


明日は18時~。
明日もロッテの応援です。