寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】田嶋も打たれる!

宮城大弥に続き、田嶋大樹までも打たれます。
両左腕を先年までリードしていたのは、伏見寅威。伏見が攻略方法を教えたのではないと思います。が、不思議な一致です。


三連発

今日はこれを喜ぶしかありません。クリーンナップの3人連続の本塁打。
森友哉が捕手ながら、打ちまくります。


パ・リーグより


曽谷 龍平

良い投球でした。初登板はもう少し、適した舞台を作ってあげて欲しかった。
次回は先発でも良いと思いますが、中継ぎですね。


しかし、もう少し打ってほしい。序盤に。
鈴木投手に手玉に取られてしまいました。