寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】あすは仙台ナイター

この時期の仙台は寒いですね。今日の18時の気温は9度とのこと。ナイターはまだ早いように思います。
もっとも、明日の18時は14度の予報で今日よりは暖かいようですが、沖縄出身の宮城大弥ですから、無理のないように。


山岡泰輔、抹消

山岡が抹消になっています。投げ抹消だった山下舜平大が、今回は抹消されておらず、もう少し間隔を縮めてくるかもしれません。ただ、先発投手が一軍投手だけでは、不足しますので、コットン、ニックス、黒木優太あたりが先発に回るのかもしれません。


今週の楽天、ソフトバンクの先発は、こんな感じでしょうか。
楽天 宮城、田嶋、ニックス
ソフトバンク 山崎福也、山本、黒木(コットン)


明日から楽しみです。