寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】恐怖の下位打線、2発でレオ沈める

ついにラオウが帰ってきた

離脱者続きのオリックス野手陣ですが、森友哉に続いて、ラオウも帰ってきました。
野口もスタメンに名を連ねて、やっと形が出来てきました。


そのラオウが出来過ぎな復活です。復帰第一打席で、バックスクリーンへの豪快な一発。


第二打席も二塁打で得点に絡みました。
いきなり勝利に大きく貢献です。


紅林降臨続く

一昨日の神戸でのヒーローが、ホームラン。
紅林がついに目覚めたのかもしれません。ただ、その後の打席の内容は悪かったですが。
明日も遠慮なく打ってください。


完璧投手陣

先発の山岡が完璧な投球でした。
1失点は源田選手へのご祝儀でよいでしょう。


パ・リーグTVより やっと1勝の投球ではありません。


後を受けたワゲスパック、山崎颯一郎、平野はきっちりと仕事をしてくれました。
今日の山崎颯一郎は素晴らしい。低めにズバズバ決まっていました。
中継ぎ陣も整備が進んでいます。あとは宇田川優希待ちです。


明日は高橋光成。
今、パリーグで一番厄介な相手でしょう。
明日こそ、今年の打線の真価が問われます。