寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】山本の快投で、連敗をとめる!

5/9 日本ハム 2-1○

まだまだ打てない打線

今日は9安打でましたが、点が入ったのが大城のツーランのみ。ほぼ毎回ランナーを出すも、決定打がなかなか出ない。打線復活とはいえないですが、投打がかみ合った結果とはいえます。1割打者が、5人もスタメンに並ぶチームですから、投手が頑張らないと勝てないチーム状態です。

山本は悪いなりにまとめる

今日は調子が良さそうには見えませんでしたが、0を重ねました。2勝目がついかのが、せめてもです。インタビューは泣けました。


明日は神戸ナイターです。