寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】開幕6連勝!

ファームです。しかし、勝つのは気分が良いです。
中嶋監督就任前は、完全最下位。一二軍とも最下位だったチームです。
隔世の感がありますね。


東晃平と曽谷龍平のリレー

一軍でローテーション争いをしている2人ですから、ファームの選手が打つのは容易ではありません。ただ、東は4回3失点。東にしてはちょっと悪いですが、今日は調整登板で、本番でやってくれれば、問題はないでしょう。


曽谷は、5回無失点。前回から立て直して来ました。相手がファームですが、これが一軍相手でもできるか。楽しみです。


いよいよ明後日。