寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】サチヤ、100点

ファームでもあまり成績が良くなく、心配だった山崎福也。
本人も100点をつけていましたが、ゴロの山を築いて、ホームラン1本だけに完璧でした。
森友哉は変化球の多彩な投手をリードするのが巧みですね。無駄なボールも少なかったです。



上位打線だけ

今日、打ったのは、中川、宗、森だけでした。
打った3人はよく振れています。ただ、4番以降が今日はさっぱり。


明日の今井投手との対戦が怖いです。


なぜ観客が入らない?

スタンドがガラガラです。どうして、お客さん入らないのでしょうか。
以前なら平日は当たり前でしたが、昨年終盤は良く入っていました。


やっと各球団戻り始めているのに、京セラとエスコンだけ取り残されているようです。しかし、エスコンにも負けていますね。
オリックスは、先日も書きましたが、チアなども見直した方が良いと思います。
あと、客席ももう少しゆったりと座れるようにした方が良いでしょうね。小生の場合は大柄なので、左右に人がいると迷惑をかけてしまいます。混んだ試合は外野は避けるようにしています。


明日はニックス。相手は今井投手。
不安がいっぱいですが、ニックスのポテンシャルに賭けるか?