寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】ロッテに脱帽!

ブルペンデーのロッテですが、8人も繰り出した投手がすばらしい。
オリックスの中継ぎ陣が12球団1と思っていましたが、ロッテもすばらしい。
もう脱帽です。打てる気配ありませんでした。


風に泣かされるマーゴ

千葉の強風。マーゴはなれていません。あまり守らないサードということも影響したでしょう。3回の1点はサードフライが風で流されました。6回の1点もサードゴロがベースに当たったもの。本来なら入っていない2点でした。
7回にも風で落球がありましたが、これは試合の趨勢が決まった後。千葉の風は、かつて野田さんの日本記録をアシストしましたが、今日はオリックスには微笑みませんでした。


打てない打線

今日も頓宮の併殺打が痛かった。
不運な2点を追う7回。無死1,2塁からサードゴロで併殺。
これである意味勝負あり。送ってもよかったのですが、頓宮はバンドがうまくないのでしょう。


11カードぶりの負け越しのようです。
むしろすごいことです。切り替えましょう。
明日からホーム、内弁慶でよいので、1回落ち着きましょう、強いチームです。