寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】由伸健在!

今年の山本由伸は少しおかしい、
そんな声を黙らせるに十分な投球でした。8回に失点しましたが、それまではファイターズ打線に対して格上感が出ていました。もちろん、最近のファイターズはよく打つのですが。



前回ソフトバンク登板時にはそろそろ森友哉とのバッテリーの方が良いのではと書きましたが、若月健矢のリードに山本由伸が応えました。


大城滉二の一発

実力がありながら、出場機会に恵まれない大城。
守備も打撃も、華があります。元日本代表ですから。



外角のストレートを引っ張りスタンドイン。捕手は伏見寅威。