寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】Tさんが好きなんだ。みんな。

今日は台湾の楽天モンキーズとの一戦。


いきなり飛び出したのが、Tー岡田の美しい一発。
アンダースローの緩いボールが高めに浮いたのを捉えました。お見事。


パ・リーグTVより


今日の見どころは、この一発とセデーニョの一発だけでした。


先発ローテーション候補の田嶋大樹、東晃平、斎藤響介がよく打たれました。
田嶋が2回で4安打、東が1回で3安打、斎藤が2回で3安打。合計5回で10安打、3失点。
その後も、吉田、鈴木、中田も失点を重ねて、合計19安打で7失点。
中嶋監督が言うように、キャンプの疲れでしょうか。知らない相手に対策不足かもしれませんが、球威で圧倒するだけの力もないのでしょう。
よい薬になればよいのですが。


今週半ばからは、実戦。あと一ヶ月です。