寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】宮城と森

佐々木朗希と宮城大弥のマッチアップ。
予想通りの投手戦でしたが、2回の佐々木。頓宮がカーブを捉えて、杉本が暴投の後のストレートを狙い撃ちでセンター前に打ち返して、あっさり1点先制。
その後は、佐々木朗希もすごいボールを投げ、宮城も的を絞らせません。緩急自在の投球をで、ピンチは6回だけでした。


森友哉、サヨナラ

9回、変わった平野佳寿が打たれ同点。


その裏、先頭打者の森友哉の一発。


今までで一番気持ちが良いと、本人弾。



佐々木朗希に負けをつけらませんでしたが、少ないチャンスを活かしたオリックス。打線も少しずつ調子を上げてきたのでしょう。宮城に勝ちをつけたかった。査定上は勝利ですね。
しかし、このマッチアップに勝利したのは本当に大きい。


明日は山下舜平大。
連勝したいですね。