寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】山本由伸✖️森友哉

中嶋監督の意地か、山本由伸の志願か。
前節は森友哉とのバッテリーで敗戦を喫した山本由伸。
いきなり初球を源田選手に打たれます。やはり相性か。と思った立ち上がりでしたが。


その心配は杞憂に。
今シーズンで見納めの山本由伸のバッテリーとして、森友哉も記憶に残りました。
ただ、やはり山本由伸といえば若月健矢ですね。


森友哉の貢献は打。
一発回答です。低めのボール球をレフトへ。


そして野球は二死から。
マーウィン・ゴンザレス。右打席での一発。
前球がボール気味で、四球と判断して歩きかけただけに切り替えの速さがマーゴ。
セデーニョが大喜びで、由伸もあそこまで飛ばすというゼスチャーでしたね。


山本由伸は10奪三振。


ソフトバンク対ロッテ

佐々木朗希投手が発熱で、横山投手が先発。優勝決定の試合で、大量失点された投手。汚名挽回の投球ができれば良いが、どうかでした。
それが、今日も釣瓶打ち(つるべうち)。将来のある投手。やはりもう少し休ませて上げて欲しかったです。


しかし、2位3位争いが白熱して、面白いですね。