寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】今週のオリックス

今週は、夏場の遠征。しかも、屋外球場。
プチ死のロードですね。


今週の先発予想

ロッテ(ZOZO)
山本由伸、宮城大弥、田嶋大樹


楽天(楽天モバイル)
山崎福也、山岡泰輔、山下舜平大


ロッテの1、2戦は順当に左右の両看板でしょう。
3戦目が、田嶋大樹が調整できるなら、目下の叩くべき相手に、ぶつけてくるのではないでしょうか。


楽天は、山崎福也と山下舜平大は確定として、もう一つの枠です。東晃平の抹消が意外でした。5回で降板させており、中6日で周りかと思いきや。
東以上に期待できる投手となると、やはり山岡泰輔か。ワゲスパックが抹消されておらず、もう一度、チャンスを与えるのかもしれません。ただ、ワゲスパックなら、サイドに変えて制球力がました小野泰己の方が見たいですね。


森友哉昇格なるか

ファームで出場しており、そろそろ、森友哉が上がるのでは。
若月健矢が頑張っていますが、出ずっぱりなので、少し休ませたい。
森も外野での出場ができれば、セデーニョとの併用も可能になります。


あとは、太田椋がそろそろ登録されても、良いようにも思います。
宜保とポジションが被りますが、サードの宗も休ませる試合を作った方が良いので、期待します。