寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】壁を越えた、東晃平

東晃平2勝目

5回5安打無失点。
併殺打2つにも助けられましたが、安定していました。
内角を厳しくつけるという意味では、オリックスの中では一番かもしれません。




今日はもう一回投げられたようにも見えました。
5回で降板したのは、中6日で回すというメッセージにも感じました。


突然の無敵モード

今日も先制打は若月健矢。確変モードは変わらず。


二の矢は、中川圭太の一発。このあと、もう一発。
いずれもストレート。低めのボールでしたが、速球と変化球を両睨みのできる無敵の中川でした。



ダメ押しはセデーニョ。
実に効果的でした。


今日は、ロッテが負けて、ソフトバンクは勝ち。
2位とのゲーム差は5。まだ独走体制ではありません。マイカード勝ち越しを続けることが大事です。