寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】優勝パレード

大阪御堂筋と神戸三宮周辺で、オリックスと阪神のパレードがありました。
阪神ファンの場所取りで、御堂筋はオリックスファンが最前列にいけない被害を友人から聞きました。ただ、概ね成功した模様。
神戸は阪神が終わった午後からのため、そんな被害もありませんでした。


午前の御堂筋20万人、午後の三宮には15万人。選手もびっくりしたようです。


なんとなくシュールな光景でした。


中嶋監督のタオルを若い方が持っておられるのが、嬉しい。


ただし、阪神は神戸26万人、大阪35万人だったようで、やはり負けます。
来年は日本一で、やり返したいですね。
オリックスもタイガースも、関西を盛り上げてくれてありがとう。


サチヤ、オリックス以外なら、ヤクルトに行ってね。