寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】山本由伸、本当にすばらしい!

千葉マリンは優勝を争うチームの対戦。さらにヤンキースのキャッシュマンGMも駆けつけ、異様な盛り上がり。


山本由伸ノーノー達成

球数が素晴らしかったです。三振にこだわらずに、ゾーンに投げたことで、球数をセーブできました。圧巻が8回の三者三振。三振数でも1位に。
本当に安心して見ていられました。もう少しでマダックスでした。



2年連続ノーヒットノーランは戦後はじめてだそうです。
やっぱり唯一無二の存在。
3年連続はないのでしょうね。


杉本裕太郎弾

帰ってきたラオウがやってくれました。一振りで仕事完了。
ただ、1打席目で外角低めを見極められていたのが、状態が上がっている証でしょう。



しかし、打線は美馬投手に7回まで投げさせたように、打線にはまだ粘りが足りなのも事実。
安達の昨日のコメント実行は、一打席目だけでした。
明日、佐々木朗希投手相手に、粘れるか?


ロッテありがとうございます

祝福してくれました。
お花ももしかしたら、マリーンズ側からの差し入れかもしれません。