寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】聡、紅林を語る!

監督集合

パ・リーグファンは必見ですね。
全監督が集まって語るなんて、過去に記憶がありません。
ファシリテイターの方もうまく導いていますし、各監督も割合真摯に話しているようです。
今江監督や松井監督は人間性の良さをすごく感じます。どんなチームになるのか楽しみです。小久保監督は、話している内容が他の監督とはちょっと違っていますが、それも良いでしょう。ソフトバンクという巨大戦力の指導者にはあっているかも。




パ・リーグ FANS MEETUP 2024『監督編』


紅林抜擢!

オリックスファンは16分あたりの、小久保監督と中嶋監督との掛け合いでの、紅林論が面白いです。小久保監督は中嶋監督へ気を使った話題ぶりで、リスペクトも感じました。


個人的には紅林の抜擢よりも、宗佑磨のサード抜擢が一番のあたりだと思います。
21年の1年目から、宗がハマったことで、紅林のボンヘッドも我慢できたと思います。


オリックスファンの高校生

しっかりしていますね。
東京の方だと思いますが、こんなしっかりとした若いファンがおられるのはベテランのオリックスファンとしても誇りです。
私が語るより、ぜひ見て頂きたいです。