寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】完璧リレーでライオンズを一蹴!

今日は、今シーズン一のゲームではないでしょうか?
圧勝ではありませんが、オリックスらしい勝ち方です。このような勝ち方ができれば、常に優勝争いができるように思います。


田嶋大樹が立ち直る

1週間前、楽天に3回ノックアウトされました。
打線が先制点を挙げた後だけに、余計に印象の悪い乱調でした。
今日、悪ければローテーションから外される可能性もあったと思いますが、今日は攻める投球ができました。今日は自責点0でした。


高島、小木田、マチャド、平野

田嶋を5回でスパッと代えた中嶋監督。
高島は先発した日以外の京セラのマウンド。余裕を感じるマウンド。

小木田もストレートで押して難なく。マチャドも、今日は無双。

平野も今日は劇場演出はできず。


まだ、吉田輝星、阿部翔太も残っていましたので、余裕の中継ぎ。
あとは、宇田川をどのような形でデビューさせるか。


明日は、エスピノーザ。
ずっと良かっただけに、そろそろという気もしますが、やはり打線が序盤から援護して、打たれても良い状態を作ることだと思います。