寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】サヨナラ勝ちを逃す

9回裏は、セカンドからジョーンズのライト前ヒットで太田がよく走りましたが、マーティンのドンピシャ送球にやられました。
代走が佐野であれば、間違いなくセーフだったでしょう。なぜ太田と思いましたが、結果的に采配で勝ちを逃しました。
(決して采配ミスとは言いませんが、決断が勝敗を分けます)

山本がまた打たれる

今日も打たれました。4回までに5点は、山本の考えられる最悪の投球よりもまだ悪い。
やはり配球が悪いでしょう。今日も若月でしたが、猛々しさがない投球に見えました。
外野の守備のせいもありましたが、やはり打たれています。

小田や荒西がピンチを救う

小田のバックホームもスーパープレイでした。
そして荒西。9回の1死満塁からの投球は鳥肌が立ちました。