寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】本当の勝負は、ここから!

ソフトバンクが楽天に勝ちました。
楽天もCSをかけて勝ちに行きましたが、やはり実力の差ですね。


これで、以下のような状況になりました。


ソフトバンクが2敗しなくては、オリックスの優勝はありません。
今のソフトバンクの勢いからは2敗するイメージ湧きにくいですが、それでも可能性はあります。


明日はオリックスは山本由伸。
オリックスにできるのは目の前の試合を勝つこと。優勝することが、日本シリーズに余力をもって出場するためには必要です。相手は強いヤクルトだと思いますので。
2位でいいなどと思ってはいけません。明日の試合は総力戦で挑むべきです。


崖っぷちですが、本当の勝負はここからです。
苦しい時に力を出し切ること。この経験はチームを強くすると信じて。