寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】山本由伸✖️高橋宏斗選手

山本由伸@堺

山本由伸が中日の高橋宏斗投手と自主トレしているようです。
動画を見ると、高橋投手の投げ方が山本に似てきているように見えまいた。


それしても最近はチームを超えた交流が盛んですね。
刺激になって非常に良いですね。この組み合わせは、ジャパンの後輩の位置づけでしょう。


そして面白かったのは、2人がコンビニで清原和博さんと鉢合わせした事です。
山本は堺での目撃情報?はよくあり、特にオフはトレーニングをしているようですね。


宮城大弥✖️山下舜平大@舞洲

舞洲は当然ながら多くの選手が。
中でも宮城が山下舜平大と練習をしているのが微笑ましい。
できれば、JAPAN選出組は、チーム内の選手に伝授してほしいところ。由伸さん。
宇田川も舞洲のようです。


Tー岡田@神戸

Tー岡田は大阪出身ですが、毎年神戸で自主トレ。
イチローさんも神戸で練習していうようです。Tー岡田とも絡みがあったようです。


折角神戸で練習しているのに、若手との絡みがないのが寂しところ。
来田や内藤ら、ぜひ薫陶を受けてほしいところですが。