寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】山下舜平大、「マーゴ大好きです」

山下舜平大が7勝目。
6回を被安打5、与四球4と、結構ランナーを出しました。それでも零封したことにむしろ凄さを感じました。


マーゴ先制打

山下が投げれば、マーゴが打ちつ。
先制の2点でも十分だと思えました。


ユーモアもメジャー選手らしいです。


ところが今日のオリックスは、手を緩めずに。


ラオウの走って本塁打は、「ランニングホームランで昇天ポーズする日が来るとは」はファンが一番思いました。


宗のファインプレー

好守備連発でした。


今日はお祭りでしたね。


北海道でも連勝を伸ばしてください。