寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】連敗止めよう、明日は。

山本由伸、宮城大弥に続き、山下舜平大までもが陥落。
しかし、投手は紙一重。今日も初回が三者凡退であれば、どうなっていたかわかりません。
頓宮も取り返すだけの打棒はなく。ボークも「かわいそうな判定ではある」(中嶋監督)


打たねば勝てない

3連敗中、得点は1点のみ。これでは、いくら3枚看板でも勝てないでしょう。
確かに、この連敗中は相手投手がエース級でした。ただ、これからはエース級をぶつけられると思った方がよく、乗り越えないといけません。


しかし、ソフトバンクの連敗脱出と同時にオリックスの連敗が始まるとは。
森友哉はファームに出ているなら、DHでも帰ってきて欲しいところ。流れを変えないと、ずるずる行かないように、兎に角、勝つことしかありません。


山崎福也が流れを変えるか

ピンチほど強いサチヤ。
明日はかなり大事な登板になります。
頼む!