寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】無抵抗試合

全く無抵抗のまま終わった。(中嶋監督代行)


このことばがすべてです。1週間で3回目の零封です。それもヒットが、1,1,3と完全無抵抗でした。相手投手がよいと打てないのは事実ですが、いずれもエース級の投手ではなく。

来年を見越した試合を

もはや今年は勝利を追わない方が、よいかと思います。
育成を主体でよいかと思います、来シーズンに向けた選手起用が求められます。
前回5つの提言を書きましたが、それから2試合を見て、その思いをより強くしています。
結果が出ない以上、監督を辞任させる以上に、フロントの責任が重いはず。オリックスには時間がありません。今この瞬間から、