寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】先発ノックアウトでも負けない

4回表までに5点差。さすがに今日は敗戦かと思いました。
杉本の2本に、2本のタイムリーで追いつきました。年に一度あるかどうかの展開でした。
強いオリックスです。


榊原ノックアウト

ファームでもピリッとしない投球が続く、榊原。それでも榊原を買っている中嶋監督。今日のような投球では一軍ローテーションは厳しいです。個人的には、中川を見てみたい。サブマリンは投手王国を築く上でも重要なピースだと思います。


ジョーンズ日米1000打点

レギュラー落ちしても頑張ってくれるAJ。年俸を考えると、これくらいは当然ともなりますが、それは言わないでおきましょう。コロナも想定して、来日も早く備えてくれました。それでもなかなか結果が出なかったのは、加齢的なことも影響あるでしょう。今の1打席にかける方が体力面でもあっているのかもしれません。本能覚醒するのか、今日はよく打ちました。
ともかくおめでとうジョーンズ。



平野が締める

9回表。自身のフィルダースチョイスが絡むとはいえ、無死1.2塁の大ピンチ。ここからのバント処理でダブルプレイ。弱気になると、送りバント成功だったかもしれません。百戦錬磨のベテラン冴えわたります。


明日は田嶋。明日は勝利を手にしたいです。