寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】本来のオリックスに・・・

本拠地開幕しました。
オリックスが人生そのものと言い切る藤原丈一郎君にはシンパシーを感じます。


今日は田嶋が好投するも、打線の援護がなく。黒木は守備に足を引っ張られて逆転負け。
ラベロは一塁での起用は無謀と思います。一塁の守備は重要なので、起用する方が悪い。


打てない打線
今日も3番4番がブレーキでした。この三連敗中、2人でヒットは1本のみ。
やはり杉本はちょっと深刻だと思います。怖さがないのか、真ん中に投げられても、打てません。


今シーズンの順位予想では、上位予想が多かったですが、昨年からの大きな上積みはありません。不思議に感じました。


そんな中、バレラの加入は期待です。
明日も厳しい試合が予想されますが、頑張って応援しましょう。