寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】吉田が打って、平野が決める!

山本由伸が投げる日は勝たないといけない日
しかし、打線は相変わらず沈黙
山本は連打と相手のディレイドスチールで2点をビハインド


紅林1号

8回ようやく・・。紅林の1号でした。


パリーグTVより


その後、延長に入り10回は吉田正尚。
吉田にようやくエンジンがかかってきました。


もう1点取れていれば、楽だったのですが、頓宮、杉本はまだですね。


しかし、平野には頭が下がります。ストレートで押していく投球は全盛時と変わりません。全盛時ほどスピードは出ませんが、顔で抑えているように見えます。


平野の後に平野なし。


うちのドラフト1位はいつ出てくるのでしょう。
北山投手を見ていて思う次第です。