寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】3年生コンビの、鷹狩り成功

今日は宮城大弥に対して、ソフトバンクは右打者7人を先発させてきました。
ところが、宮城の課題は左打者への内角球。右打者にはクロスファイヤーの内角と、外角の逃げる球が有効でした。かえって助かったように思います。


紅林の快打

パ・リーグTVより


7回の均衡を破る一打は迫力ありました。まだ2本目が信じられないほど。


平野が耐える

近藤がつないで9回は平野佳寿。ソフトバンクも手は緩めないですね。
1点取られましたが、落ち着いていました。偉大なクローザーです。


しかし、そろそろ連勝を開始しないと、日本シリーズは遠のきます。
明日の田嶋に期待します。