寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】さようなら、京セラマクド😿

京セラドーム大阪のマクドナルドが12/15で閉店とのこと。
27 年間ありがとうございました。


観戦前に子どもが喜ぶお店として、満席で入れない時には雰囲気だけ味わうために。
色々と利用させていただきました。


内装がおしゃれでシック。試合のない平日にゆっくりと来てみようと思いながら、結局は来るのは試合開催日くらいでした。



お別れに行ってきました。初めて試合開催のない日でした。
シーズンオフの平日で、人気もまばら。ただ、前で注文していたお客さんも最後なので来たとご友人とお話されていました。皆さん、名残惜しいのでしょうね。



同じ京セラ内店舗でも、ケンタッキーは開催日だけの営業だったように思います。
そんな形態でも残せないのでしょうか?


できたら、今週、もう一回行きたいと思います。