寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】東晃平、阪神に打ち込まれる

東、大丈夫か

東晃平が練習試合の阪神戦に登板。
明日のロッテ戦の先発かと思いましたが、今日の練習試合が東で、明日の公式戦のロッテ戦は竹安。普通に考えると逆ですが、CSに向けて東隠しかもしれません。


しかし、問題は東の内容。
2回48球、6安打で5失点。先日の楽天に続いてノックアウト。少し心配。
ただ、新球を試すなど、調整登板だった模様。


中嶋監督は内容は不問の場合が多く、CSでは出番があるでしょう。


明日は竹安

ロッテに失礼ではと思いましたが、ロッテの先発は澤村。
なかなか面白いと思います。ZOZOマリンですので、ちょっと不利か。