寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】明日から楽天に勝つ!

ロッテと西武の試合をネット観戦しました。
ロッテ強いですね。しかし、西武も元気なし。美馬投手に無抵抗な様子は、まるで最近のオリックス打線を見ているようでした。


逆に言うと、オリックス打線は低調と思っていますが、西武打線もそれほど変わらないようにも思えました。怖いと感じるクリーンナップも味方目線で見ると、さほど難しいように見えないボールを意外と打てない。



西武が勝ってくれると助かるなと思いましたが、優勝を目指しているチームと目標がないチームの差を感じました。


明日からホームで楽天戦

他力本願ではいけませんね。のこり4試合を全部勝たねばなりません。


明日からの楽天の2連戦。楽天の先発投手は早川投手。好投手です。
しかし、田嶋は楽天を得意としている投手です。


打線が点を取ってくれるまで点をやらない投球が求められます。


楽天は連戦の疲れもあるでしょう。点を取って勝ちましょう。