寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】負けないソフトバンク

ソフトバンクは強いですね。
強いと言うよりも執念を感じました。
佐々木朗希投手からノーヒットで1点を取った5回。あれが強いチームでしょう。


ロッテは、山口航輝選手。
オリックス戦では7打数6安打、3本塁打8打点と暴れまくりました。
ソフトバンク戦では13打数0安打。
ラッキーボーイがここまで抑えられると得点源がありません。今のロッテには。それでもよく1点返した思います。



ソフトバンクの4勝1敗と、オリックスの3連勝。
どちらが難しいかと言えば、なんとも言えません。


ただ、ここからのソフトバンクの対戦相手は、西武、楽天がそれぞれ2試合ずつあります。しかも敵地で。どちらもCS出場がかかっているので、簡単には勝たせてくれないでしょう。それはオリックスも同じです。


明日、オリックスは楽天。
宮城大弥と則本昂大投手。前回やられた対戦です。
ソフトバンクは西武戦。オリックスは負ければ、かなり厳しくなります。
明日で趨勢が決まる気がします。ファンも緊張が続きますね。