寝ても覚めてもORIX

オリックスバファローズを応援です。いろいろと書きますが、ORIXが勝てば、日常生活も楽しいという単純人間のブログです。

【ORIX】投手受難モード

拙守&拙攻

まずい守備と、貧打で先発投手の山下舜平大の足を引っ張ってしまいました。
6回の1点は投手の責任ですが、2点は野手の責任。


であれば、意地でも打たないと、山下に黒星がついてしまいますが、意地も感じられず。
守備もまずいですが、いくらなんでも打たなさすぎます。


廣岡大志は結果的に3試合連続の失策です。守備位置が固定せずにやりづらさはあるでしょう。能力的には十分だと思いますので、なんとか踏ん張ってほしいですね。


山下舜平大は好投

怪物ぶりが際立っているだけに、6回4安打4失点(自責2)は物足りなくも感じますが、素晴らしい投球でした。フォークも自分のものにできているようです。
山下舜平大の時は落とせない試合でしたので痛いです。本人には6回の四球の部分を改善してもらえれば。


明日は連敗ストッパーに山崎福也。
空気読まない冬樹を期待します。